ジウンの「Bobby Doll」のリリースイベント、何度か行ってました。

コメントで数名の方からもリリースイベントの様子をレポートいただいていました。
ありがとうございます。
基本的にはどこの会場も同じで、「Bobby Doll」と「オアシス」を椅子に座って歌う形式のようですね。
最終日の渋谷タワレコだけ「괜찮아요」も歌われました。

ジウン



Bobby Doll」の後には、あらかじめ寄せられた質問、もしくはその場で観客から受け付けた質問に答えるコーナーがありました。

私が参加した回で印象に残っているQ&Aはこんなもの。

Q:どんなデートがしたい?
A:映画に行ったりご飯を食べたりする、普通のカップルがやるようなデートをしたい。映画は怖い映画を観に行きたい。韓国ではハンバーガーを食べに行くことがないから、ハンバーガーを食べたい。

※幽霊は怖くないって言ってました


Q:自分を動物に例えるなら?
A:鳥。Secretのメンバーからは、口が小さいから鳥に似ているとよく言われていた。
トゥイティーに似ているらしい。
tweety
※なるほど似てる。トゥイティーに似ていると言われても嬉しくはないと言ってました

Q:日本に来たら必ず行くところは?
A:原宿、ドンキホーテ、道頓堀。ドンキホーテに行ったらマネージャーさんがうまい棒をたくさん買う。韓国人はうまい棒が大好き。


Bobby Doll」は扇子を使ったダンスが魅力のミステリアスな曲なので、ダンスをせずに座ったまま歌ってたのは物足りなかったなぁ。
今までバックダンサーも日本現地調達してたのに、今回はしてくれなかったの悲しい。

次はSecretで来日お願いします!