TWICEの「TT」のはダヒョンが可愛い


TWICE - 「TT」 Music Video

サムネイルもダヒョンが中心だし。

TWICE
ダヒョンうさぎ可愛いし。

思い起こせば、サバイバル番組SIXTEENの参加者が発表された時に、気になったのはナヨンとダヒョンでした。
でもTWICEになってからはダヒョンがそんなに刺さってこなくて、いつしかナヨンしか目に入らなくなってたのです。

TWICE
ダヒョンがようやく心に刺さってくれて嬉しい。

TWICE
ナヨンさんは相変わらず素敵ですね。

さらに、チェヨンが宇宙少女ヨルムと小学生からの友達ということが判明し、チェヨンのことも気になり始めました。現金なものです。



チェヨンがヨルムを本名のジンスクではなくヨルムと呼んでいるのが不思議。

曲名の「TT」は涙の絵文字のこと。
指で涙の形を作って体を震わせる踊りが可愛いです。

TWICE
TWICE

TWICEの曲は音作りがニガテです。特にボーカルの処理。
曲をリリースするたびにエフェクトがきつくなってる気がする。
CHEER UP」を聴いた時も「OOH-AHH하게」の方が良かったなって思ったけど、実際はバカ売れ。
そんなわけで、私はTWICEの曲の評価をする自信がありません。
なので「TT」もどうなるかわかんない。

結果、バカ売れしているっぽいです。

TWICE
ツウィがキョルギョンに似てた。
 

ナヨン

9人の中でもとりわけ力の抜けたナヨンの笑顔素敵。さすが不動のセンター!!

ジヒョ

ジョンヨン

サナ

モモ

ミナ

ツウィ

ダヒョン

チェヨン