デビュー2年経ってようやく、LABOUMのリアリティ番組が始まるのです!

リアリティ番組ってのは、「段取りや台本のない、出演者の行動をカメラが追う形式の番組」 ってことで、要するにメンバーの日常や素に近い姿を見ることができる、ファンにとってはたまらない番組のことです。

過去、라붐時や、afreeca.tvや、vliveなど色々やってきましたが、これらよりももっと生活に密着した感じの番組になることでしょう。
10月28日に初回の放送です。楽しみー。



キャッチフレーズを頑張って日本語訳するとこんな感じ?

無限に前向きな妖精、ZN
愉快爽快痛快 ユルヒ
涙袋"ユブリー" ユジョン(ブリーはlovelyな人の名前の後ろにつけるらしい)
反転魅力がとんでもない ソルビン
溢れる才能豊かな ヘイン
天上の声 ソヨン

普段の自己紹介をベースにしている感じですね。

LABOUM PROJECT


私が見てて楽しかったリアリティ番組といえば、宇宙少女の「宇宙 LIKE 少女」と



Lovelyzの「不思議の国のLovelyz」です。



リアリティ番組で面白いと思うのは、以下のような点。

・イメージとのギャップ(部屋が汚い!とか、ヨルムが電動ドリル使ってる!とか)
・知らなかった意外な面(誰と誰はまだ仲良くなりきってない、とか)
・メンバー同士、イチャイチャするところ

2グループの番組にはこれが揃ってた。特に最後。
しかし、LABOUMには、メンバー同士のイチャイチャが弱い気がする。
イメージとのギャップも、あまりなさそう。
果たして、面白い番組になるのか。

まーユジョンが楽しそうにしているだけで私は楽しいのですけど!