またもやOH MY GIRLの来日が決定。
今度の舞台も札幌です。
来年のことですけど。

OH MY GIRL

さっぽろ雪まつりで毎年併催されてるK-POPコンサートにOH MY GIRLが出演するって。
札幌の皆さんはOH MY GIRLにたくさん会えていいですね!

とはいえ、どうせ9月のKMFと似たようなセットリストでしょって思ったら、、、
本公演前までには、韓国カムバック活動も予定されているOH MY GIRL。
(中略)
また12日にはOH MY GIRL、IMFACTが出演し、前日とは違うステージを披露する!
http://www.japankorea.org/k-pop_festival_2017_news1 
カムバック予定しているの!?
まじー。
ジニが回復してたら新曲をリリースするかもってことでしょうか。
条件付きだけど、新曲聴けるかもしれない、しかも2日とも違う内容になるなんて、プレミアな内容じゃないですかー。
行きたい。


そういえばさっぽろ雪まつりは、Melody Dayも呼んでたなぁ。
Melody Dayがさっぽろ雪祭りにやってくるー
http://apink.blog.jp/archives/1014801272.html
さらに遡ればD-UNITを呼んだり、オレンジキャラメル呼んだり、なかなか渋いチョイスしてたところに、今回のOH MY GIRL。
やるなぁ。


さて、OH MY GIRLと雪といえばこの画像。

OH MY GIRL

CLOSER」はもう1年前か。
1年前はOH MY GIRLの事ばっかり考えていたなぁ。
CLOSER」のおかげで、冬が似合うグループという印象になりました。
A-ing」で吹っ飛んだけど。