AOAのメンバー、ユギョンが所属事務所FNCとの契約が終了したことが発表されてしまいました。

ユギョン

十分な時間会社とユギョンが話し合って決めたとのこと。
ただしAOAがバンド活動するときは、サポートドラマーとして参加するとのことです。

ユギョン

このブログは、以前はずっとユギョンにこだわってました。
ユギョン推しだったのです。
そんなユギョン愛が炸裂したエントリを振り返ってみます。

AOAがテレビで生演奏した動画を集めたエントリ。もちろんユギョン大活躍。
AOA 生演奏動画を集めました
http://apink.blog.jp/archives/2161774.html
ユギョンの大学進学をスクープ。
AOA ユギョンは大学に入学していた!
http://apink.blog.jp/archives/2746507.html 
日本にAOAが来るから、ユギョンは来るのか?ってのを確認したり。
AOAの握手券を手に入れた。ただしユギョンは来ない
http://apink.blog.jp/archives/1007494522.html 
次のイベントでもしつこく確認。
日曜日はAOAの握手会。ただしユギョンはこない
http://apink.blog.jp/archives/1018229336.html
ソウルのファンミーティングにユギョンがいることを喜んだり。
AOA ソウル・台北・香港でファンミーティング。ユギョンもいるよ!
http://apink.blog.jp/archives/1038199421.html
なんと言ってもユギョンを生で観ることができたFNC KINGDOMが思い出深いです。
FNC KINGDOMでAOAを見てきました
http://apink.blog.jp/archives/1000631525.html
ユギョン

バンド活動するときはなんて言ってるけど、これからAOA BLACKが活動するとは思えませんけど。
ユギョンにはバンドの一員としてまた華やかな舞台に帰ってきてほしいです。