I.B.Iのリアリティ番組「Hello I.B.I」がお色気満載です。

I.B.I



I.B.I
イ・スヒョンの突然のサービスショット。

I.B.I
本当にアイドルの番組なのだろうか。
韓国のアイドルがテレビでここまでやるのって、あまり知らない。

I.B.I
これは多分ハン・ヘリ?もサービスショット。

と、これは予告編。

第1話では、みんなでウォータースライダーに乗りました。
これでもかとおっぱいが強調されてて、どうしても目が行きます。







I.B.I
キム・ソヒちゃん。普通。ちゃんと叫び声をあげて良い感じのリアクション。
ボートを降りた後に転ぶところ、満点。

I.B.I
チェギョン。でかい。終始ニコニコ。

I.B.I
ハン・ヘリ。でかい。叫んだり声をあげて笑ったりしながら滑ってて楽しそう。

I.B.I
イ・スヒョン。普通。声を上げるのを我慢しちゃったおかげでちょいブサになってた。

I.B.I
イ・ヘイン。谷間。リアクションがなさすぎなリーダー。


動画が細切れすぎてどの動画絡み始めたらいいかわかりにくいけど(多分これが最初)、お色気のある動画以外ものんびりしてて楽しいです。



この空港での収録はファンもたくさん詰め掛けてたようで、写真がたくさん発見できますね。

I.B.I
I.B.I
I.B.I
I.B.I

複数事務所の寄せ集めには見えない良い雰囲気のグループ。
こんな番組が始まったってことは、次の活動もあるのでしょう。
ソヒちゃんの活躍が見られるの嬉しいな。