AOAがVAMPS主催のイベントに出演するというお知らせに驚きました。
HALLOWEEN PARTY 2016 -Official Site-
http://hwp2016.vampsxxx.com/index.html
VAMPSといえば、L'Arc〜en〜Cielのhydeのユニットです。
hydeとAOAが同じ舞台に!?というだけでも驚きましたが、出演者を眺めてたら、
ムックの逹瑯がいる
シドの明希がいる
ナイトメアの柩がいる
DIR EN GREYのShinyaがいる
って大興奮。
すごーい。好きなバンドのメンバーだし、特に柩とShinyaは格別。ナイトメアとDIRでブログ書けるくらい。

って、よく見たらAOAが出演するのは10/28だけで、その日には柩やShinyaはいなかった。

AOA

それでも有名どころではゴールデンボンバー、DAIGO率いるブレイカーズ、ローリー寺西、Tommy february6、でんぱ組inc.などと同じステージにAOAが立つことに興奮します。



ただ・・・

なんかハロウィンコスプレしていかないと浮いちゃう雰囲気!
そんなパーリーピーポーなことできるわけないので、イベントに行けない・・・。
平日だし。。。


正直バンギャにAOAが受け入れられるのだろうか・・・心配ではある。
でんぱ組・Tommy・分島花音のファンになら受け入れられるかな?

TMRの次はコムロと組み、その一方でこういったイベントにも出演する。
K-POPファン以外にも積極的にリーチしようと攻めていて、応援したくなります。

アナザースカイにちょびっと出演してたし。



チョアの前髪が短くなってる〜。可愛い。
この髪型のまま日本のイベントに来てくれないかなー。