活動中でもないのにPristinが先週の音楽中心に出演して、なんと「WE」を歌ってくれましたー。

さすがシヨンがMCを務めてるだけある音楽中心だ。

テレビで「WE」を歌うのは初めてじゃない?
WEE WOO」に負けないくらいの名曲なので嬉しいです。
まぁ、PristinというよりもPledis Girlsの曲って印象が強いですけど。


1/6 音楽中心 Pristin - 「WE」

Pristin

この曲はソンヨンのボーカルが思う存分楽しめるところも好きなところです。

デビュー当時のPristinは、ロアの妖艶度がズバ抜けていたと思うのですが、しばらく見ない間にロアの妖艶度が抑えめになって、代わりにレナの色気がマシマシになってて、Pristinの顔が替わったのかも、と思いました。

Pristin
可愛いロア。

Pristin
色っぽいレナ。