毎年誰が来るのか楽しみな日韓交流おまつり。

2013年はApinkとJewerly(行った)、
2014年はGIRL’S DAY(行った)、
2015年はDal★ShabetとDavichi(行ってない)、
でした。

日韓交流おまつりがある9月25日はOH MY GIRLの原宿もありまして。
当初はOH MY GIRLを観に行く予定でチケット買ってました。
しかし、LABOUMと宇宙少女に会いに韓国に行くことになったのでOH MY GIRLチケットは手放しました。

さて、日韓交流おまつりに誰が来るのだろう?と気になりつつも、韓国でLABOUMに会って幸せな気分に浸ってました。

そんな中、前日までにLovelyzが出演する情報をつかんだり。

あぁ、良かった。
もし日本にいてOH MY GIRL公演のチケットを持ってたら、それを放り投げてLovelyzを観に行ってるところでしたよ。
韓国にいるからチケット代を無駄にせずに済んだ〜
なんて思いました。

早朝に金浦空港までお見送りに行こうかとも思いましたが、どうせ一瞬しか見られないしってことで、ホテルでスヤスヤ寝てました。

Lovelyz

日韓交流おまつりでは、
Destiny」「Hi〜」「For you」「Ah-Choo
の4曲を歌ったようです。
Destiny」は日本初披露になるのかな。
素晴らしいセットリストですね。



Destiny」で“ちぐや!”って叫んで、
Hi〜」で“あんにょん”って言って、
For you」で“ひむ!”って掛け声して、
トドメの「Ah-Choo」で“あちゅー!”って歌うの楽しいに決まってる。

盛り上がったんだろうなぁ。人たくさん集まったんだろうなぁ。
行けた人羨ましいです。