例によって韓国に行ってたのです。
音楽番組でジウンの「Bobby Doll」を3回観ました。


9/22 エムカウントダウン ソン・ジウン - 「Bobby Doll」

この曲すごい好き。

ブログに何度も書いていることなのですが、基本的に好きなグループのメンバーでもソロ活動は心に響かない私なのに、Secretのジウンとヒョソンは例外で、心に響きまくるんです。
なぜだか未だに不明です。

Secretの先行きは不明だけど、この2人のソロ曲を聞けるから良しとするしかないかな・・・って思ってたところにSecretの活動の話が発表されました。

10月13日でソナは契約終了、女優の道へ。
ヒョソン、ジウン、ハナの3人は契約延長、3人でSecretの活動を続ける、とのこと。

ソナ

3人に減ってしまうのは悲しいけど、名曲「I'm In Love」をもう二度と聞けないと思っていたので、それがまた聞けるかもしれないと言うことは素直に嬉しいです。



Secret

2015年のヒョソンのファンミーティングで、ヒョソンは「Secretは私の運命、Secretがなかったら今の私はない」と言っていました。
笑いもたくさん混ざったゲーム中での会話だったけど、これだけはさも当たり前のように真顔で。
【イベントレポ】「Secret」ヒョソン 初のソロファンミーティングに大興奮!
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=149801 
デビューするまでたくさん苦労したからこそ、ヒョソンがSecretのことを大事に思っていることがわかって、ウルっときたのです。
「Secret」ヒョソン【2】父の死と「五少女」解散というスランプを経験
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=85102
ヒョソンにとって大事なSecretというグループがなくならなくて本当に良かったとホッとしています。
ジウンのソロが終わったら、Secretの再出発だな!

そしてSecretを旅立ったソナ、大女優目指して頑張ってね!