Secretジウンのソロ曲といえば、仄暗い感じのバラードが多くて、“ホラーバラード”なんて冠が付いてます。
でも「25」は一転キュートなポップスでした。

そして今作「Bobby Doll」。
ティザー見たときは、テンポあるし、あぁ「25」系統ね、って早合点。

蓋を開けたら、やっぱりホラー要素がたっぷりな曲でした。
でもバラードじゃないから、ホラーポップス?

19
Block.Bのピオみたいな、怖い人が出てきた。

ジウン
どうやらジウンはこの変質者っぽい人にとらわれの身らしい。

ジウン
監視されてる。

ジウン
でもなぜかセキュリティがゆるゆるなんで、すぐに脱出できちゃう。

ジウン
逃げたと思ったら、赤い紐が手足に巻きついて戻されちゃう。

ジウン
またもや囚われの身。
そんなストーリー。


ソン・ジウン - 「Bobby Doll」 MV

ジウン
かっこいい。

ポップなのとホラーなのと、どちらが好きかと言われたら、ホラーが好きかも。
쳐다보지마」が名曲すぎて。


ソン・ジウン - 「쳐다보지마」

でも、生で見るならポップな方が楽しいな。
そういう点では、ホラーとポップが融合した「Bobby Doll」はちょうどいいかも。
日本でも見られる日がすぐに来るので楽しみ。
10月16日() 中部地区
10月17日(月) 関西地区
10月18日(火) 関東地区
10月19日(水) 関東地区
10月20日(木) 関東地区
10月21日(金) 関東地区
10月22日() 関東地区
10月23日() 関東地区
https://secret-time.jp/archives/12297
わーい、関東地方いっぱいある。
行けるだけ行く!