前日のGFRIENDは行かなかったけど、KMFは雨が降っててもちゃんと行ってOH MY GIRLを観てきましたよ。

KMFといえば昨年のLABOUM初来日ですね。

LABOUMの日本初舞台を観て胸がいっぱい : ぱんちゃぱんちゃ

2年連続で私の好きなグループを呼んでくれてありがたい。
昨年のEXIDキャンセルの告知方法は未だに疑問に思ってますけど。
K-POPイベントキャンセルの歴史
http://apink.blog.jp/archives/1037454053.html
さて、レポート。
今年の出演者はSnuper、KNK、MR.MR.、そしてOH MY GIRLの4組。
SnuperもKNKも韓国の音楽番組観覧の時に何度か見ていたので、知っている曲があった。

OH MY GIRLは4組の最後に登場。
すごい、ヘッドライナーですか!
でも、ジニが体調不良で活動休止中、スンヒはガールスピリット収録があるので欠席となっており、6人で登場したので、少なっ!って思っちゃいました。

OH MY GIRL
寂しい。

歌ったのは
CUPID」「CLOSER」「一歩 二歩」「A-ing」「WINDY DAY」「LIAR LIAR」「SUGAR BABY
の7曲でした。

7曲も歌ってくれるなんて思ってなかったので、すごく楽しいイベントで満足度が高かったです。
ファンミーティングより多いなんて。
4組しかいないので1組あたりの出番が多いのですね。ありがたい。

途中欠席となったスンヒからビデオメッセージもありましたよ。
スンヒはガールスピリット頑張ってください。

席が後ろの方だったのと、周りがMR.MR.のファンだったのであまり盛り上がれずに、平静を保って見ていたのですが、やっぱりユア可愛いわぁ。
ユアが「A-ing」のダンスワンポイントレッスンをしてくれたのですが、その日本語がとっても可愛くて、キュンキュンしました。

ユアとAOAのチョアが、2大“日本語の喋り方が可愛くて萌える人”です。

最後の大団円でボール投げ入れがありましたが、後方までは届くわけないので悲しい。

そしてハイタッチをして帰りました。
ファンミーティングの時からビニのお肌を休ませたげてー!って気になってましたが、さらに悪化してたような。
ユアとアリンの肌はつるつるしてそうでした。この2人とはパシーン!!とハイタッチ。
ジホは優しく手を握ってくれました。ホワワ。