LABOUMが韓ONという日本の番組に出演したのです。

[eng sub] Laboum - Kang On Fighting (160916) from Kid Simple on Vimeo.


Dailymotionに上げたのですが、すぐに消されちゃったのでハイライトを画像で紹介します。
→vimeoで見つけたので貼っておきました。

LABOUM
司会はヘイン。

LABOUM
ぱねぼりょそ!

LABOUM
カメラが回ってるのにブランケットの毛玉取りに夢中なユジョン。

LABOUM
前回韓onに出てから何してたかって話。ソヨンのガールスピリットとか、

LABOUM
ソルビンのミュージックバンクとか。
ユジョンは毛玉を取り終わりました。

LABOUM
収録日は8月28日。つまりLABOUMデビュー2周年記念の日だそうです。
人気歌謡が終わった後、木洞までLABOUMを追いかけて行った人たちがいましたが(私は疲れてたので追いかけずにまっすぐサイン会会場に向かいました)、この収録だったんですね。

LABOUM
푱푱」の紹介。

LABOUM
ユルヒによるダンスレッスン。

LABOUM
Aalow Aalow」の活動の時の話。
日に日に声援が大きくなるのは、参加してて感じてましたよ!

LABOUM
ミュージックバンクの話。

LABOUM
愛嬌が苦手というZNとソヨンにお手本を見せるユジョン。
ユジョンにこんなこと言われたら、お昼ご飯でもマンションでも買ってあげるよ。

そしてクイズ。

LABOUM
答えは、フライドチキン、酢豚、ピザ。正解したのはソヨン。

LABOUM
答えは2点。正解したのはソルビン。

LABOUM
答えは言わずもがなだけど、正解したZNは「さんさんとはぎ」を言ってないように聞こえるよ。

LABOUM
答えは第100回。ソヨンが正解。

LABOUM
U-KISS先輩の名前を言う問題。
簡単かと思いきや、

LABOUM
結構みんな言えない。
そんなものなのね。

LABOUM
ユジョンは5秒に間に合わず。正解したのはZN。

LABOUM
ということで、クイズに1問も正解できなかったユジョンとユルヒに罰ゲームです。
見た目が最年少のユジョンと本当の最年少のユルヒのコンビ可愛い。

LABOUM
左下でぴょんぴょんダンスやルーレットダンスをしている2人が最高にキュート!
罰ゲームどころか、2人の魅力が最高に発揮されるので、2人にとっても視聴者にとってもご褒美ですよ。

LABOUM
「日本でも準備中ですので応援して下さい」
まじか!!
という大事なお知らせをしている最中も左下が可愛い。

LABOUM
「日本にぜひ行きたいと思います」
まじかまじか!!
やっぱり左下が素晴らしい。

あー楽しかった。
よーし、本当に日本に来てくれるなら、また羽田空港までお迎えに行くぞー!