DIAの「Mr. Potter」のMVはところどころに合成感丸出しのところがあって、もうちょっとなんとかならなかったのかなって思っちゃいました。

境目の処理が甘すぎるんだよなー。

DIA
DIA
DIA
DIA

でも、途中で出てくる赤ずきんのチェヨンとユーニスがとても可愛い!

DIA
DIA

さすがDIAのエースとリーダーです!


DIA - 「Mr. Potter」 MV

On The Road」は売れ線の曲できた~!って感じだったけど、「Mr. Potter」はまだよくわからない。
MVの合成がチープすぎるおかげで、曲が頭に入ってこないんだよなぁ。

MVじゃなくて、音楽番組を見てみよう。


9/13 THE SHOW DIA - 「The Love」


9/13 THE SHOW DIA - 「Mr. Potter」

DIA
ヒヒョンが箱を浮かせてる。魔法だ!
すごい、どうやってるの。

DIA
あれ?DIAって今は6人だっけ。
もう減ったり増えたりしたせいでよくわからないんだよなー、って思ってました。

DIA
そしたら中に浮いてた箱からチェヨンが出てきた!
DIAはやっぱり7人組でした。
てゆうか、すごい手品魔法だな!

DIA
途中、衣装チェンジの魔法も使った。
凝ってるなぁ。

DIA
そんなわけで今回もユーニスが可愛いです。 


AID(=DIAファンのこと)のための歌「THE LOVE」のMVもあります。


DIA - 「THE LOVE」 MV

こっちのMVは良い雰囲気。 

ウンチェ身長低くて可愛いなぁ。 
以前160cmと教えていただいたけど、それより低い気がする。