またもや宇宙少女の素晴らしい動画が溜まったので放出。

ほんと、キュンキュン動画の宝庫のグループです。





ROBOT」と「ぴみりや」のセルフィーMVです。
ミギの鼻にホクロがあるの知らなかったなぁ。
ヨルムは自撮りが下手かも。角度が悪い。

ヨルムの名誉挽回するサイン会の可愛い動画。



ヨルムは少年というか小僧って感じで面白い。大好き。
ヨルムにお菓子を買ってあげたい。

ぴみりや」で音楽番組初出演した時、この曲調なのにニコニコ歌うんだ!って驚いたのですが、その理由を説明している動画がありました。



「固定観念を崩す、悲しい別れの曲も楽しめるのを見せる」だって。
ニコニコしている方が可愛いから、大成功だと思います!

ソンソの始球式。



この始球式は、K-POPに関心がない日本の野球好き・ゲーム好きにも話題になっていました。
可愛いものね。
激萌え…春麗コスでノーバン、180°開脚、側宙も 韓国の始球式番組で優勝した美少女は誰だ?
http://www.sankei.com/west/news/160923/wst1609230006-n1.html


韓国の秋の連休、秋夕(チュソク)が近いので、韓国の伝統衣装・韓服で歌ったミュージックバンク。



日本にもギャル浴衣があるように、韓国にもギャル韓服ってあるのかな。
スカート短いからだいぶギャルっぽい。
そして、大人に白い目で見られたりするのだろうか。

宇宙少女
大丈夫、伝統的な韓服を着ている写真もあります。

ルダ

新村U-PLEX前で行われたゲリラライブの動画も。


新村ゲリラライブ

ボナがファンサービス旺盛でいい子。
ファンサービスに夢中になりすぎてて、ウンソに早く戻れって言われるのが面白い。

パートチェンジして「ぴみりや」を踊りました。



宇宙少女

ソラ→ダヨン
ヨンジョン→ソニ
ミギ→ルダ
スビン→スビン
ヨルム→ダウォン
ウンソ→ボナ
EXY→ソンソ
ソンソ→ミギ
ソニ→ヨルム
ボナ→ウンソ
ダウォン→EXY
ルダ→ソラ
ダウォン→ヨンジョン

は!ルダが目立つ!!

宇宙少女
ソラの見せ場のシーンその1。シッ!
せっかくの見せ場が来るのに、照れちゃうルダが可愛すぎる。

宇宙少女
ソラの見せ場のシーンその2。やったねルダ。

宇宙少女
見てると、ボナとダヨンとダウォンはそれぞれのパートをちゃんと踊れている感じ。
一方でEXYとヨルムとヨンジョンがひどい(つまり可愛い)。

宇宙少女
EXYに邪魔されて見せ場の“ぴ・み・り・や”をできないソニ。

あー楽しいグループだなぁ。