Secretのジウンが久しぶりにソロ曲をリリースします。

ジウン

ハイライトメドレーも公開済み。


ソン・ジウン - 『Bobby Doll』ハイライトメドレー

前のアルバムでは「별 (Star)」の作詞作曲をしてましたが、今回のアルバムにはジウンが作った曲はなさそう。
タイトルの「Bobby Doll」は、「25」みたいな可愛いジウンを楽しめる曲っぽい。

なんと、韓国活動が終わった後に日本にも来る、キッスエンタおなじみのパターンもあります。
ジウンちゃんの日本でのプロモーション活動も予定しております♪
https://secret-time.jp/archives/12267 
さすがです。
ジウンにヨジャチングに、たくさんに日本に連れてきてくれて嬉しいです。
ヒョソンもお願いします。
ヒョソンが「Find Me」で活動した時、日本に来てくれなかったし。

ヒョソン
最近のヒョソン。

ジウンといえば、ジウンに会いに幕張の方まで行ったなぁ。懐かしい。

CRAYON POPとソン・ジウンのリリースイベントに行ってきた : ぱんちゃぱんちゃSecretどうなるのかな。
Secretファンの中では継続の可能性は低いという見込みが有力なのでしょうか?