キム・ソヒ&ユン・チェギョンコンビ、今度はI.B.Iとしてデビューしましたよ。

I.B.I

PRODUCE 101の最終回でソヒちゃんに惚れて以来、ソヒちゃんについてそこそこ追いかけてきました。
チェギョンはBABY KARAの時から応援していました。
そのソヒ&チェギョンがまたもや新たなグループでデビューするので紹介です。
I.B.Iの説明はYoutubeに書いてあるのをそのままコピペ。
漠然とした想像の中のアイドルだったアイビアイ( I.B.I)が、多くのファンの切実な願いで、仮想ではない現実のガールズグループとなった。
全国民の熱い愛を受けたテレビ番組『プロデュース101』が終わって、残念ながら11人に入れずデビューできなかった少女たちがいる。そして、その少女たちをデビューさせたいファンたちの心が作った想像の中のグループがまさにアイビアイ(I.B.I)である。キム・ソヒ、ユン・チェギョン、ハン・ヘリ、イ・スヒョン、イ・ヘインの5人で構成されたアイビアイ(IBI)は、‘一般人’の英文イニシャルである‘IBI’というユーモラスなコードで始まったが、今は、ファンとメンバーが望む‘IBIデビュー’その切実な気持ちと信頼を証明する‘I BELIEVE IT’に、その意味が変わった。

I.B.I - 「MOLAE MOLAE」 MV

企画モノとは思えない良質な曲。
グループ名の「I BELIEVE IT」が歌詞に入っているのがオシャレ。
しかも、ショーケースまでやってるし。



単発で終わりらしいけど、もったいないな。


8月18日のエムカウントダウンでは、1位を獲得したI.O.Iの後ろにI.B.I。
祝福する姿が素敵。
I.O.Iのはずなのになぜか宇宙少女で活動しているヨンジョンもいて、さながらPRODUCE101の同窓会のよう。
gugudanもいれば完璧だったのになー。



キム・ソヒ


チェギョン


ハン・ヘリ

ハン・ヘリはスター帝国所属。
この後オルマンジョルマンでデビューする予定。たぶん。


イ・ヘイン


イ・スヒョン

イ・ヘインとイ・スヒョンはPRODUCE101の時に所属してた事務所を抜け、エレファントメディアという新しい事務所に入ったらしい。



I.B.Iのアー写はジスクが撮りました。