LABOUMの新曲は曲名にふさわしい、元気大爆発な曲でした。

若さ溢れてるなぁ。LABOUMもうそんなに若くないけど。
LABOUMらしい賑やかさがあって、ライブで歌ってくれたらタテノリで盛り上がれそうだよ。
でも軽快だけじゃない、奥深い曲作りしてる!


LABOUM - 「푱푱」 MV

このMVすごい。画質が4Kまである。次世代に突入か。

MV最大の魅せ場は、やはりユジョンが撃たれるところですよね。

ユジョン
か!

ユジョン
わ!

ユジョン
い!

ユジョン
い!

ユジョン
はい可愛い!
ユジョンファンへのご褒美みたいなこのシーン。
もうこれだけで待ってた甲斐があったというもの。

予想通りというか希望通りというか、今回はユルヒが主役と言ってよさそう。
LABOUM
赤髪で目立つし、
LABOUM
ツインテールで可愛いし、
LABOUM
久々にラップをガッツリやっててかっこいいし。

この元気な新曲をひっさげて8/23から音楽番組に出演開始です!


8/23 THE SHOW - 「달콤하게 (Oops!)」


8/23 THE SHOW - 「푱푱 (Shooting Love)」

LABOUM
LABOUM
LABOUM
こういうのは相変わらずLABOUMっぽくてニヤッとする。

LABOUM
ユジョンの腕、猿手マニアにはたまらんです。
折れそうって不安になるのがたまらない。
ちなみに、現在の猿手キングはキム・ソヒです。

さぁ、「ぴょんぴょん」でまたもやロングランを目指すぞー!
・・・でもこの曲疲れそうだから、長期間活動したら大変かも。