13人組となった新生・宇宙少女。
新曲の「Secret」は、MVを一度見ただけで、私のハートのど真ん中をズバッと撃ち抜いてきました。
来週にはLABOUMもカムバックするし、SPICAもカムバックするし、しかしその前に宇宙少女が超名曲を出してきたことで、LABOUMとSPICAの応援に力が入るのだろうか?って動揺しています。


宇宙少女 - 「Secret」 MV

あぁ、名曲すぎる・・・!
一度聴いただけで心にグッときました。二度三度と聴いたらもっと染みてきます。
昨日の夜は「Secret」のおかげでテンションが上がって寝つけませんでした。

こんなに素晴らしい曲に出会わせてくれてありがとう。
これは是非とも生で観なきゃ後悔するなぁ。
なんて、昨年OH MY GIRLの「CLOSER」の時と同じような焦りを感じています。


宇宙少女というグループ名にふさわしい、火星に降り立ったかのような映像が美しい。
宇宙少女

勘違い通報されながらも砂丘で撮影した甲斐がありましたね。

宇宙少女『天然記念区域でMV撮影』と報道←真相は? |

某ガールズグループが天然記念区域でMV撮影と報道 6日にニュース番組で「某ガールズグループが天然記念物に指定されている新斗里海岸砂丘(シンドゥリヘアンサグ)に侵入しMVを撮影しており、警告を受けても出て行かなかった」という形で報道され話題となりました。 この映像はこのニュース番組の司会者が休暇中にたまたま撮影したもののようです。



宇宙少女
火星で踊る13人の美少女たち。
宇宙少女
宇宙少女
度々出てくる魔法陣も宇宙っぽさを感じさせる。
曲は文句なしに素晴らしい。
ダヨンとダウォンとヨンジョンとスビンのボーカルラインの歌声が切ない曲調にぴったり。
宇宙少女
映像も綺麗。うっとりする。
宇宙少女が、「MoMoMo」とは違う宇宙を纏いパワーアップしてきた。
文句ない。
ただ一点を除いては。
宇宙少女
ソラとEXYがつけているスカウターがダサいこと以外は。



宇宙少女
宇宙少女
ヨルムがエルフになりました。
すごく重要なポジション。

一方で私の推しのルダは相変わらず目立たない。
宇宙少女
宇宙少女
この2カットのみ。
群舞でも端っこの方にいることが多いルダ。

でもそんな目立たないルダを探すのが、ルダファンの楽しみなのです。
ルダは背が小さいし、今回髪を短くして色も変わったので、見つけやすいです。
ルダ
後ろ向き・・・
ルダ
一瞬だけど、ルダで間違いない。
ルダ
ルダ
これは難易度高かった。
ルダ
ようやく真ん中の方に来た!
ルダ
後ろ向いちゃった。
ルダ
遠い。
ルダ
お、いいね。目立つ。
ルダ
定位置の端っこ。
ルダ
最後のシーンで前列にいるので嬉しい。