NINE MUSES Aが音楽番組で歌っている動画をようやく見ることができました。


8/10 ショーチャンピオン NINE MUSES A - 「Lip 2 Lip」

わー、可愛い〜
仕事に疲れた脳が癒されるー。

NINE MUSES A

Nine Musesのパフォーマンスを見て、“かわい〜”ってキュンキュンした記憶ってあまりないんです。
いつも“かっこよすぎるぅ!!”って惚れ惚れして、よだれ垂らしながら見てたのです。
なので新鮮な気持ち。

本体ではできないことをやる。ユニットの正しい姿ですね。


8/11 エムカウントダウン NINE MUSES A - 「Lip 2 Lip」

4人の表情もナチュラルな微笑みに溢れているし、それでいてスタイルは抜群だし、もう最高!


8/12 ミュージックバンク NINE MUSES A - 「Lip 2 Lip」


NINE MUSE A 「Let's Dance」


ムラムラとスター帝国ファミリーコンサートに行きたくなってきた。
一部二部両方のチケットを購入すると、全参加者とハイタッチができるそうですよ。


ヘミ
キョンリ
クムジョ
ソジン