BLACK PINKは8月14日の人気歌謡で音楽番組デビューなのです。

BLACK PINK

当たり前のように「BOOMBAYAH」と「Whistle」の2曲を披露。


8/14 人気歌謡 BLACK PINK - 「BOOMBAYAH」


8/14 人気歌謡 BLACK PINK - 「Whistle」

BLACK PINK
おっぱー!

最近は、あいーん! とか、おっぱー! とか、チキチャー! みたいに、キャッチーなフレーズがある曲が良いですね。


YGのグループといえば、デビュー曲で1位を獲ってくるのも当たり前です。
2NE1・・・28日
WINNER・・・9日
iKON・・・4日
BLACK PINKも1位を獲れるでしょうか。
獲って欲しい。2NE1とmiss Aの記録を抜いて欲しい。


BOOMBAYAH」ってYG色に溢れているけど、アフリカントライバルっぽさもあるなー、デビュー曲でトライバルってRed Velvetとかぶるなー、って思ってたら、同じように感じたのか、コラボ動画作っている人がいました。



あってるあってる〜。

BOOMBAYAH」のパフォーマンスで気になるのは、以下の2か所。

BLACK PINK
ジェニを担ぐ。

BLACK PINK
ロゼが床を滑る。

ロゼのパフォーマンスは野外ステージだとどうなるんだろう。
さらには雨のステージだったらどうするんだろう。
ジェニを担ぐのだって、雨の日に滑ったら心配。
そんなことばっかり気になる「BOOMBAYAH」でした。


リサ&ソン
タイ人のリサは同じくタイのCLCソンと仲良し。
よかったよかった。