DIAの新曲「Mr. Potter」では、サスペンダーを使ったダンスが取り入れられてるようです。


DIA - 「Mr.Potter」 ティザー

当然ながらGIRL'S DAYの「Expectation」を思い出しますが、同じ振付師らしいです。
ということは公認なので、安心ですね。
でも「ポッター」ってタイトルが公認なのかどうかは不明。
2EYESの長くつ下のピッピが、NG出されたってこともあったし。
心配。

DIA

今度もチェヨン推しの模様。

DIA

GIRL'S DAYと違って、セクシーさは感じない。 
Expectation」はGIRL'S DAYの出世作になりました。
Mr. Potter」はDIAの出世作になるかな?


DIA
この写真、チェヨンがチェヨンに見えなすぎ。ユーニスもユーニスに見えない。
消去法でなんとか特定できた。

DIA
こっちはチェヨンもユーニスも大丈夫。

ユーニス
CATHY
ジェニ
ウンジン
チェヨン
イェビン
ウンチェ