ついにApinkとAOAが同日にシングルをリリースする日がやってきました。
発売初日というかフライングゲット日のオリコンの結果はこんな感じ。

オリコン

3位がApinkで、4位がAOAでした。
ちなみに1位はNMB48で、2位がGLAY。

ウィークリーではどうなるかわかりませんが、これ見る限りリリースイベント開催の効果があったよう。

でも、CDにメッセージカード手渡し会やメンバーと撮影できる参加券が封入されているとのことですが、結構当選率が低くて苦戦している様子をtwitterでみかけます。
50枚買って全部ハズレ、なんてtweetを見ると震えます。

CDを大量購入される方に聴きたいのですが、その後CDはどうしているんでしょう?
私はLABOUMの「Aalow Aalow」はtwitterで希望する方にプレゼントしました。
상상더하기」はそこまで場所とらないので、配ってませんが、配りたい。

50枚や100枚という単位で買ってる人の家には、棚にずらっとおなじCDが並んでいるのでしょうか。


さて私はリリイベに行けないのでCDまだ未購入。
ネットでMVを見て曲を覚えることにします。

Apink 「サマータイム!」【Dance feat. Ver.(スクール篇)】@Gyao


AOA - 「Good Luck (日本語版)」