makestarで、今度はRAINBOWの写真プロジェクトが始まります。

Nine Musesと同じで、最も金額の高い後援をすると、RAINBOWメンバーと一緒にごはん食べることができるリターン付き!
SET4 1,000,000ウォン
名誉製作者証書
RAINBOW限定版写真集1冊
RAINBOW写真集に名誉製作者記名
RAINBOWスタンプ全セット(7個)
RAINBOWメンバーたちとの食事ファンミーティング
http://www.makestar.co/project/singer_rainbow_photo/ 
Nine Muses、LABOUMと食事ファンミーティングを開催し、makestarも順調に実績を積み重ね、信用を増していますね。
間違いなく楽しいので、RAINBOW大好きな方はこのチャンスを逃さずに参加することをオススメします。

今なら円高傾向だし、9万3千円くらいですかね。
RAINBOWならLABOUMやNine Musesと比べても日本語力が高いし、会話も楽にできそうです。

ジスク

かくいう私もジスクが大好きなので、ジスクと一緒にごはん食べるのがとても楽しそうで惹かれます。
ジスクの話、とっても面白いんだろうなー。
ブロガー同士熱く語り合いたい。 

ジスク

ジスクのブログは相変わらずクオリティが高くて尊敬しますわ〜。