やったー! OH MY GIRLの「내 얘길 들어봐 (A-ing)」のMV公開された!
あいーん!

OH MY GIRL


OH MY GIRL - 「내 얘길 들어봐 (A-ing)」

夏らしさ満載で、沖縄に行きたくなりました!
竹富島の海岸で聴きたい〜

画角が16:9じゃなくて4:3なのはレトロ感を表しているのかな?
OH MY GIRL
冒頭のトレードマークも昔の映画っぽいし。
曲の雰囲気は原曲の持つものと同じ。
OH MY GIRL
でもおまがちゃんたちがセーラー風衣装を着てくれたことで、可愛さは200%増しです!


OH MY GIRL
相変わらずのニコニコ笑顔が素敵すぎます。

OH MY GIRL
草がボーボーのバスタブに入ってるジニ。どんな状況?
手に持ってるポケボールっぽいのを投げるので、モンスターを見つけたんだと思います。

OH MY GIRL
サビの"あいーん!"が可愛い。
これをアリンがやってるのがまた可愛い。
"ありーん!"と言いたくなる。

OH MY GIRL
ラップパートが原曲より厚くなってて、ミミ大活躍。
WINDY DAY」ではラップなかったからなぁ。ミミよかった。

OH MY GIRL
バカンス感満載の浮かれたサングラスをつけたヒョジョン。

OH MY GIRL
美少女っぷりが増してるビニ。

OH MY GIRL
モップをマイクに歌っちゃう、歌姫スンヒ。
曲調的にスンヒのガールスピリット1位にもなった歌唱力を爆発させるところは少なそうだけど。

OH MY GIRL
ジホは顔が大人っぽいので、制服風の衣装はなんか似合わなくて、こっちの色っぽいワンピースの方が似合っていると思う。

OH MY GIRL
この部分好き。
実際にパフォーマンスでもこれやるのかな?
音楽番組で観るのが楽しみだー!