チャーチャーチャー チャーチャーチャー チャミスマー♪
CLCのミニライブに行ったら「チャミスマ」が2回も聴けて満足しました。

CLC



CLCはリリースイベントを頑張っていますが、私はどれにも行けなかったので、ミニライブでようやく会うことができたのです。
チャミスマ」は生で観たら楽しそうだなーって思ってたら、やっぱりその通りだった!
パラパラっぽい振り付けが可愛い。
ウンビンの「ホントだよ」も可愛い。

ウンビン加入以来、彼女に夢中な私ですが、ウンビンはもちろんイェウンも可愛かったー。
韓国で観たときはイェウンのことをあまり気にならなかったけど、「チャミスマ」では主役級の働きなので目立ってたからかな。

そして、スンヨンが日本語ペラペラで、進行もして、メンバーの通訳もして、大活躍でした。
こんな姿見せられたら、みんなスンヨンが好きになるよね。
イェウンも日本語をいっぱい喋ってました。
イェウンの話し声が、どこから声が出てるんだかわからない感じの細くて高い声だったのがキュートでした。

他に歌ったのは、『チャミスマ』収録の「スキドキ」「1,2,3」の日本語バージョン、デビュー曲「High Heels」と韓国語の「あにや」。
そしてアンコールでは「学園天国」と再度「チャミスマ」と、7曲で1時間程度のイベント。
短いけどミニライブだし、仕方ないかな。

2曲目の「スキドキ」で口笛の音が入ってたけど、これは「あにや」と同じサンプリングなのだろうかというのが気になったり。

ウンビンが自由奔放で、ツインテールの髪の毛でハートマークを作ったり、観客から受け取った花束を背中に差したり、飽きずにずっと見ていられる子でした。
やっぱり可愛いわぁ。
たどたどしい日本語にも萌えました。

それと気付いたのですが、ウンビンもエルキーも貧乳なのです!
いいね、おっぱいがない子は身近に感じられて親近感が湧きます。
そう思って見渡したら、ユジンも小さいし、スンヨンも小さいし。
CLCはおっぱいちゃんが少ない!
というのがこの日の最大の発見でした。