LABOUMのメンバーの髪色が軒並み明るくなり、新曲の準備をしている雰囲気があってワクワクします。

最も変わったのはソヨン。
LABOUM
ド金髪!

LABOUM
赤ユルヒ。

LABOUMLABOUM
胡桃色ソルビン。

これはMVを撮影したか、ジャケ写を撮影したか?
もう新曲の準備をしているのかー。

そういえば、ガールスピリットに臨むソヨンのインタビュー記事でも8月カムバック目標って書いてあったし。
ラブムは過ぎた2014年のデビュー曲'ドキドキ'で世に出た。 最近は'想像プラス'で活発な活動を繰り広げており、8月カムバックを目標に準備に追われている。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000199434 
LABOUM

そのガールスピリット。第1回の放送では、ソヨンは残念ながら下から二番目。

私はソヨンの歌声聴いて、ソヨンってこんなに歌が上手かったんだーと驚きましたけどね。
それで下から二番目だったのは悲しかった。
とはいえ、私は表現力、ピッチなんてものはわからず、とりあえず声量があれば上手と判断しちゃうくらいの小学生並みの耳なので、誰が上手いかなんて判断できないのですけど。


LABOUMは曲の度に主役が入れ替わります。
とぅぐんとぅぐん」はみんなが主役。
おっとっかれ」の主役はユジョンでした。
Sugar Sugar」はヘインで、「Aalow Aalow」はソヨン。
そして「상상더하기」はソルビンが主役でした。

次の曲は誰が主役でしょうか。髪の色的にはユルヒかな? 

LABOUMLABOUM
こちらはカムバックに向けたわけではなく、モデルのためウィッグをかぶっているソルビン。
もう可愛いからこの髪の色のままMV撮影をしてもいいよー。


もしすでにMVの撮影が始まっている or 近々撮影があるのであれば、今度の新曲ではmakestar使わないってことかな。
事務所がmakestarの成果に満足していないのか。
それとも、makestarを頼らなくても良いくらいの資金を手に入れたのか。
後者だったらいいな。
前者だったら悲しい。