ヨジャチングの「NAVILLERA」が今週の音楽番組を全制覇しました。
ということで5つの1位を獲得しています。

前作「Rough」では15回獲得していますから、今年だけでもう20回!

NAVILLERA」リリース時に書いたブログには賛否両論あって、どちらかというと「Rough」の方が好きという声が多かったですが、やっぱり私は「NAVILLERA」の方が好きです。
ロック色強くてかっこ良いからだと思います。

GFRIEND
司会者なので一人だけ衣装が違うイェリン。


7/19 GFRIEND - 「NAVILLERA」


7/19 THE SHOW 順位発表

GFRIEND


7/20 ショーチャンピオン GFRIEND - 「NAVILLERA」


7/20 ショーチャンピオン 順位発表

GFRIEND


7/21 エムカウントダウン GFRIEND - 「NAVILLERA」


7/21 エムカウントダウン 順位発表

GFRIEND
司会のソルビンが、仲良しイェリンとハグ。
その後Stellarのミニも加わり3人でハグ。
秘密兵器彼女つながり。
考えてみれば、イェリンとソルビンが音楽番組の司会者になるなんて、二人とも出世したなぁ。


7/22 ミュージックバンク GFRIEND - 「NAVILLERA」


7/22 ミュージックバンク 順位発表

GFRIEND


7/24 人気歌謡GFRIEND - 「NAVILLERA」


7/24 人気歌謡 順位発表

果たして、「なびれら」は何回1位を獲るだろうか。