OH MY GIRLの単独コンサートが開催されるようです!

OH MY GIRL

8月の20日、21日にブルースクエアで。
ブルースクエアって漢江鎮駅前にある、ミュージカルをよくやってるあそこかー。

それにしても、デビュー1年ちょいで単独コンサートって、MAMAMOOの最速記録を塗り替えたんじゃない?
できれば行きたい。
要調整だー。

さらには8月カムバックも。
ガールズグループOH MY GIRLがサマーソングを発売し、活動を再開する。
今回のアルバムを通じて人気グループとしての地位を固めると意気込んでいる。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2048782 
攻める攻める。
LIAR LIAR」「一歩 二歩」「WINDY DAY」の連発で韓国内での人気が急上昇したので、ここが勝負どころと踏んで休まずに攻めまくるのでしょうね。

WINDY DAY」が終わったらレコーディングして、チョロっと日本に来て、単独コンサートの練習してすぐに韓国で活躍して、またKMFで日本にチョロっと来て。
OH MY GIRLは2016年ずっと忙しい。

体調に気をつけて、私たちに素敵な姿を見せ続けて欲しいです。


OH MY GIRLスローガン
OH MY GIRLスローガンコレクターとしては、新曲のスローガンをもらいに行かなければ!


OH MY GIRLのサイン会には当選しなかったけど、うちにはこれがあるからいいもん!と自分を慰めます。
サイン入りポスター
嘘です痩せ我慢です。
サイン会に行きたくてたまらないです。