10日の人気歌謡で、複数ガールズグループのダンスマシーンたちが競演したパフォーマンスが感涙ものでした。

スルギ+ミナ
Red VelvetスルギとTWICEミナ。

ウンジン+ユア
DIAウンジンとOH MY GIRLユア。

ウィジン+ミジュ
SONAMOOウィジン+Lovelyzミジュ。

昨今のガールズグループの中では、LovelyzとOH MY GIRLが特に好きな私には感激のコラボレーションなのです。
スルギとユアはボーカル面でもグループの主力なのに、ダンスも上手ですごい。

ちなみに、スルギとミジュが同い年で、ウンジンとミナが同い年。
こんなコラボ、本当に楽しいので、月イチくらいでやってほしい。


7/10 人気歌謡 Ultra Dance Festival

ついでに、DIAが「그 길에서」をロックバージョンで披露したのも紹介します。
まさかの、イェビンのギターからスタート。

56

途中、ジェニもショルダーキーボードを持ちます。

DIA

ウンジンもキーボードに。

DIA

ユーニスもシンセギターっぽいものを持ってるけど多分当て振り。

DIA


7/10 人気歌謡 DIA - 「그 길에서」

正直、曲の雰囲気が台無しで通常バージョンの方が良いと思うけど、イェビンとジェニの意外な姿を見ることができたので楽しかったです。
AOAとCLCとDIAでバンド対決してほしい。