キム・ソヒとチェギョンが、ガールズグループC.I.V.Aとしてエムカウントダウンに出演しました。

■C.I.V.Aとは?

バラエティ番組「音楽の神2」で、番組内グループとして生まれました。
番組内で好評を博したので、番組から飛び出し音源をリリース。さらには音楽番組への出演を果たしました。
メンバーは、練習生歴18年という設定のイ・スミン(本職は女優)、PRODUCE101で私のイチオシだったキム・ソヒ、KARA PROJECT及びPRODUCE101で名前を売ったユン・チェギョンの3人です。

C.I.V.A


C.I.V.A - 「WHY」

C.I.V.A
ソヒちゃんって、顔は整ってないし、むしろ崩れてる方だと思うけど、なんでこんなに可愛いんだろう。

C.I.V.A
不思議な魅力の持ち主です。

C.I.V.A
チェギョンは、PURETTY、チェウォン&チェギョンに続いて3度目の"デビュー"です。


■7/7のエムカウントダウンに出演


7/7 エムカウントダウン C.I.V.A - 「WHY」

C.I.V.A
ソヒちゃん可愛い。

C.I.V.A
C.I.V.Aの決めポーズと言ったらこれ。



これを見た感じ、事前収録だったのかな。
で、収録後にミニファンミーティングがあったようだ。


バラエティ番組から生まれたユニットなので、この後どのような活動をしていくのか、そもそもmnet以外に出演できるのか、来週も出演するのか、いろいろ不明です。
でも、長いこと応援しているチェギョン、そしてPRODUCE101を見たときに真っ先に気になったソヒが、こうやって音楽番組に出演することができて嬉しい。
次のチャンスを得るための、大きな材料となりましたね。


どうでもいいけど、現在の韓国音楽界では、少女時代テヨンの「Why」、C.I.V.Aの「WHY」、WANNA.Bの「Why?」と、同じ曲名が3つも。
C.I.V.Aの「WHY」も音源販売はなかなか健闘しているようです。