待ち遠しかったSONAMOOの新曲。
넘나 좋은 것 (I Like U Too Much)」のMVはメンバーの怒り顔が盛りだくさんで面白いです。

SONAMOO
わーナヒョンがブチ切れてる。

SONAMOO
ウィジンはちょい怒りくらい。

SONAMOO
スミンってば、怒ると注射するとか、サイコパスですわ。
でもこんな可愛いスミンに注射されるなら、受け入れます、はい。

SONAMOO
ハイディに見下されてる!
ハイディのくせになまいき(笑)

SONAMOO
ディエナには殴り倒される始末。

SONAMOO
ニューサンは怒ってる瞬間がボケてるのでイマイチ。

SONAMOO
ミンジェに至っては、笑顔で水をかけるフリをするだけなので、怒ってないようだ。
むしろイチャイチャしている感じ。

そんなわけで、可愛い子に怒られたいMな方にピッタリなMVではないでしょうか。


SONAMOO - 「넘나 좋은 것 (I Like U Too Much)」 Music Video

SONAMOO
それにしてもスミンが可愛い。
靴でもぬいぐるみでもなんでも買ってあげたくなる。

SONAMOO
キュン

SONAMOO
そしてハイディの声も大好きだわぁ。


ショーチャンピオンではイントロ曲「Sugar Baby」も歌わせてもらいました。


6/29 ショーチャンピオン SONAMOO - 「Sugar Baby」


6/29 ショーチャンピオン SONAMOO - +「넘나 좋은 것」

長らく休んでたので、2か月くらい活動できるといいな。
あ、SONAMOOは後続曲で活動パターンもあるので、1か月半+1か月くらいだといいなー。