gu9udanことぐぐだん、デビューしました!

gu9udan

事前のイメージから、フェアリー感ある儚げな曲になるのかなーって想像してました。
蓋を開けたら元気な曲でびっくり!

Jellyfishのガールズグループ gugudan メンバーのプロフィール : ぱんちゃぱんちゃ

gugudan
サビでちょっと行進っぽくなるところ好き。

gugudan
ハキハキしてる。

gugudan
曲が始まった時点でハナが寝っ転がっている斬新なスタートにも驚き。
雨の野外ステージの時どうするんだろうと心配したり。

gugudan
ジャンプもあるし、いろんなフォーメーション&ダンスが見れて楽しい曲です。

 
gugudan - 「Wonderland」 Music Video

MVを通じてハナ、セジョン、ミナ、ヘヨンが映る頻度が高いと思う。
ハナはリーダーであり、センターなのかな。
知名度があるナヨンも後半まで出てこないしー。


こちらはデビューショーケースの様子。

音楽番組初登場となるショーチャンピオンが楽しみだなー。
なお、ショーチャンピオンの事前収録の参加者は53人。事後収録は62人。
そこそこの注目度ということがわかります。

比較対象にして良いかわかりませんが、I.O.Iが音楽番組初登場となったMカの参加者は400人。
それもすぐに上限に達したので希望者はもっといたはず。
セジョンとミナがいても、これだけの差が生まれるのか。