韓国でLABOUMとご飯食べるなど忙しく間に、そこそこ追いかけているグループがカムバックしてました。

まずWANNA.B。
WANNA.Bといえば「Attention」「Hands Up」と2曲続けて勢いあるテンションあげあげな曲をリリースしたけど、今回は一転してトロット風。


WANNA.B


WANNA.B - 「Why?」 MV

少女時代テヨンのソロ「Why」に同じ曲名で対決を迫ったWANNA.Bの「Why?」。
果たして結果はいかに!?(始まる前から勝敗が決しているけど・・・)

行進曲風で、街を歩きながら聴くと歩く速度が上がるのがWANNA.Bの良さだったのに。
今回それはなし。
もう一つのWANNA.Bの良さ、馬鹿っぽい曲(褒めてます)はキープしているので良かった。
今回のMVもお馬鹿炸裂です。


もう1組Melody Day。
しっとりボーカルグループから、ダンスありのガールズグループへのイメチェンに成功したMelody Day。
今回はポップな色使い。

Melody Day


Melody Day - 「COLOR」 MV

それもそのはず、曲名が「COLOR」ですから。
メンバーそれぞれがカラフルな髪になっててインパクトがあるけど、正直曲のインパクトは薄いかなー