LABOUMのソルビンがミュージックバンクの新司会に決定!
Red Velvetのアイリーンが1年にわたって務めてきたミュージックバンクの司会。
6月24日の上半期総決算スペシャルで降板となりました。

そして新司会者に決定したのが、なんとLABOUMのソルビン!

ソルビン

モデルをやったり、映画に出たり、U-KISS先輩のMVに出演したり、グループだけでなくソロでの活躍も目覚ましいソルビン。


U-KISS - 「Stalker」

LABOUMの中で一般への知名度が最もあるのは間違いなくソルビンのはず。

そんなソルビンが、ミュージックバンクの司会者に大抜擢。
LABOUMとソルビンの名前をさらに広めてくれるでしょう。

LABOUM #42

私、勝手にソルビンのことを仲良しと思い込んでいます。
間違いなく顔と名前まで覚えてくれているし、緊張せずに冗談も言い合えるし。
そんな仲良しソルビンが司会とは。
とても嬉しい。

ソルビンソルビン

もう一つ嬉しいニュース。
LABOUMのサイン会がついに先着タイプから抽選タイプに変わったのです!

LABOUM #58

상상더하기」の活動も終わってしばらく経つのに、今週末にサイン会があります。
そこに参加できるのが、抽選100名なのです。
先着から抽選への進化は人気のバロメーター。
本当に嬉しいです。

そんなわけで、LABOUMの嬉しいニュースが2つ続いたステキな1日でした。


そういえば、ソルビンとともに新司会者に決まったのがCNBLUEのミニョク。
個人的にCNBLUEは、ヨンファ、ジョンヒョン、ジョンシンまでは名前覚えていたのですが、ドラムの名前だけいつまで経っても覚えられなかったので、これきっかけで覚えることができるので良かったです。
ミニョク

これから毎週ミュージックバンクを見ます!