DIAの新曲「그 길에서 (その道で)」、ヨジャチングっぽいって皆さん言ってますが、それもそのはず、GFRIENDと同じくイギヨンベが作詞作曲なのです。


DIA - 「그 길에서 (その道で)」 Music Video


DIA
このジャンプとかガッツリGFRIENDですよね。
でも振付師はGFRIENDとは別の人です。
myBもやっている振付師だとかなんとか。


確かに似ているけど、GFRIENDの曲より好きかもしれない。
サビの最後の"솔직한 내 맘을 전할게〜 (素直な私の心を伝えて)"ってところがすごく好き。

すっちかんねまむるちょなげ〜♪


DIA
MVではチェヨンがガッツリ主役。

パフォーマンスでもガッツリセンター。

6/14 DIAショーケース

I.O.Iの「Dream Girl」でもサビで中央に立っている、センター扱いのチェヨンですから当然ですね!
I.O.I

PRODUCE101に参加する前は、DIAでもそれほど目立った存在ではなかったはず。
DIA
スンヒとウンジンとイェビンが目立ってた気がする。
でも、今やすっかりチェヨンのグループになりました。


DIA
そして忘れちゃいけない新メンバー、ウンチェです。


そんなわけで「그 길에서」はなかなか良い曲だと思います。
メンバーが増えたり減ったりして、一度心が離れかけたけど、名曲が多いからやっぱり応援し続けようって持ち直してよかった。


DIA - 「연습생 (練習生)」

この曲もいいな! 


なお私はユーニス推しなので、ユーニスがあんまり目立ってないところは悲しいです。
DIA
可愛いのになー。