前回AOAについて書いたのはこんな記事。

AOA 「Good Luck」がTHE SHOWとショーチャンピオンで1位!おめでとう! : ぱんちゃぱんちゃ

この記事書いた直後に、ミュージックバンクでも1位を獲って、うぇーい3冠!って喜んでたら、
1位はAOAではなくTwice…「ミュージックバンク」まさかのミスに視聴者から怒りの声
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045858
そんな馬鹿なー。
Good Luck」の活動、2週間で終わっちゃうし、踏んだり蹴ったり。

気を取り直して、韓国で2度1位に輝いた「Good Luck」の日本語版がリリースされます!

AOA

クールでかっこいい「Good Luck」が日本語版になったらどんな感じになるのか、楽しみだなー。
【AOA「Good Luck」商品情報】
8月3日発売
【予約イベント】
●【東京会場】6月25日(土) 東京:タワーレコード渋谷店 8F
●【大阪会場】6月26日(日) 大阪:ツイン21
予約イベントで来日して、握手&サイン。
リリース時に再来日して、ライブ。
ってのがAOAのパターンですね。

前回「愛をちょうだい」のリリースイベントライブには、ちょうど韓国に行ってて行けなかったので、今回のリリースイベントには行けるといいな。