LABOUMの「상상더하기」の活動も、ついに終わってしまいました (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

4月6日がショーケースでした(観に行ってた)。
そして、6月5日の人気歌謡が最後の出演でした(観に行ってた)。

9週に渡る活動。
音楽番組に出演している動画を見まくっても、全く飽きない、素晴らしい曲でした。
綺麗な歌詞、素敵な歌声、そして魅力的なメンバー。

ちなみに前の「아로아로」は10週活動していました。

LABOUM 「아로아로」の活動終わっちゃった (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) でも・・・ : ぱんちゃぱんちゃ

つまりLABOUMはこの半年間のうち、実に19週間も音楽番組に出演しているのです。
すごいですね!

 
6/5 人気歌謡 LABOUM 「상상더하기」

最後の人気歌謡は現地で観たことは観たのですが、収録は前の週に行われていたので、LABOUMの姿は1分くらいしか見られませんでした。
でも出待ちしてユジョンを見られたし、何より最後の舞台に居合わせられたことが嬉しいです。

LABOUM
LABOUM
LABOUM


さて、活動が終わったらメンバーはゆっくり休めるのかな?って思ったら、どうもそうではなさそう。
今後「LABOUM」は任命式をはじめ、6月の1か月間、前方部隊を応援するために訪問したりする。
 「LABOUM」の部隊訪問は8日から始まり、一般前哨(GOP)、海・川岸の警戒部隊など陸・海・空軍、海兵隊の最前方部隊を15回以上訪問し、ファンサイン会や公演、国民からの応援メッセージの伝達、記念写真撮影など応援イベントをおこなっていく。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0601/10167314.html
むっちゃ忙しそう!
8日から始まって15回以上訪問って、ほぼ毎日ですがな。
つくづく大変なお仕事だと思います。
それなのに、いつもニコニコ笑顔を見せてくれて、本当にありがとう。


  LABOUM×軍といえば、慰問公演を観に行った思い出。
Nine Musesを観に行ったらLABOUMの「두근두근」も観られた話 : ぱんちゃぱんちゃ

さてさて、お食事会いつかなー??