EXIDが「うぃあれ」以降続けてきた、ザ・フックソングを捨て、メロディアスな曲をリリースしてきた!

AOAの「Good Luck」と言い、EXIDの「L.I.E」と言い、ずっと続けてきたイメージを壊す作品をリリースしてくる傾向がありますね。
それほど下の世代からの突き上げが激しいということなのか。
そんなことは関係ないのか。

正念場かもしれない「L.I.E」のMVを見てみましょう。


EXID - 「L.I.E」 MV

デビュー直後の「I Do」「Whoz That Girl」に似た雰囲気を感じる曲だなあ。
うぃあれ」路線より、こっちの方が好きなので、良い感じ。

ハニ
ハニの意地悪そうな笑み!

ジョンファ
曲を重ねるたびに目立たなくなっている気がするジョンファ。

LE
LEのラップは今回も冴えてます。

ヘリン
ヘリンの髪がベリーショートになって、めっちゃ可愛くなってる!
今回はヘリンに注目だな。

ソルジ
何気にデビューして10年以上経ってるソルジです。

ハニ
谷間が!
サービスしてもらっておいて申し訳ありませんが、ハニに谷間のイメージがない。


6/1 ショーチャンピオン EXID - 「Don't want a drive」


6/1 ショーチャンピオン EXID - 「L.I.E」

ハニ
谷間より、肩出しの方がエロい!


以下は、ショーケースの高画質写真です。
綺麗ですねー。

ソルジ

LE

ハニ

ヘリン

ジョンファ