FIESTARの明るく元気な新曲「APPLE PIE」のMVが公開され、全容が明らかになりました。

FIESTAR


FIESTAR - 「APPLE PIE」 MV

作曲はテヨンの「I」、Red Velvetの「Dumb Dumb」と同じ人らしい。
その割には、オーソドックスなダンス曲に仕上がってますね。

VISTA」のようなかっこいいFIESTAR、「짠해」のような切ないFIESTARを愛してた私にとって、果たしてこの曲がFIESTARである必然性があるのだろうかって考えてしまいました。

弾けるなら「구해줘요 타잔」くらいまで行ってくれたらいいんですけどね。


FIESTAR - 「구해줘요 타잔」

なんて嘆いていてもつまらないので、FIESTARらしいところを探しました。

FIESTAR
このダンスはFIESTARっぽい。

FIESTAR
ここもFIESTARっぽさある。

FIESTAR
メイド役のヘミは花瓶を落として割る。
FIESTARのポンコツといえば、ヘミですね。

FIESTAR
このヘミ、超かわいい。

FIESTAR
リンジはキャビンアテンダント。先日のブログにコメントで教えてもらいました。
こんなセクシーなキャビンアテンダント、アシアナにも大韓にもいなかったけど?

FIESTAR
曲名通り「APPLE PIE」をかじるジェイ、素敵。

FIESTAR
FIESTARといえばイェジのラップ!
今回もイェジのラップは光ってます。

FIESTAR
APPLE PIE」を食べて満足感の高い顔をするチャオル。
チャオルのキャラクター的に、こういう楽しい姿が似合っているわけで、たまには気楽な歌も良いのかもしれない。
デジタルシングルだし。

FIESTAR
チャオルと「私たち結婚しました」で共演しているチョ・セホがカメオ出演。



5/31 THE SHOW FIESTAR - 「APPLE PIE」

音楽番組で見るとかわいいな!
楽しそうに歌っている姿を見るのは久しぶりなので、こんな雰囲気の曲もアリな気がしてきました!