WINDY DAY」というかなりクセのある曲を、音楽番組でどのようにパフォーマンスするのか、気になってました。

OH MY GIRL


5/26 エムカウントダウン

掛け声が、メンバーの本名を呼ぶパターンだー。

チェ・イェウォン=アリン
ヒョン・スンヒ
ユ・シア=ユア
ペ・ユビン=ビニ
キム・ミヒョン=ミミ
キム・ジホ
チェ・ヒョジョン
シン・ヘジン=ジニ

アリンの本名がチェ・イェウォンっていうのは全くイメージになかったから新鮮。

基本的に、歌ってるメンバーの名前を呼ぶので、本名を覚えれば余裕か。
でもミミだけ、え、そこ!?っていうところで名前を呼ばなければならない("ふんどぅりょ、ふんどぅりょ〜の所)ので、注意が必要。

 
5/27 ミュージックバンク

自然の中にいるような背景に、白いドレス。
幻想的。
でも、サビのダンスの激しさに驚き。


5/28 音楽中心

すごいなぁ。「LIAR LIAR」「一歩 二歩」から間ほとんど空いていないのに、いつの間にこんなに難易度の高そうなパフォーマンスを練習していたんだろう。
OH MY GIRLってほんとすごい。


5/29 人気歌謡

せっかくだから、風景の映像だけじゃなくて、幻想的なセット組んで欲しいなって思ってたのです。
エムカ・ミューバン・音楽中心ではやってくれなかったけど、人気歌謡ならやってくれると思ってました。
でも、セット組んでくれなかったー!!

とはいえ、髪に花を編み込んであったり、サビでユアが楽しそうに歌っているのをちゃんと映してくれたり、やはり人気歌謡は良い仕事をしますね。

OH MY GIRL

話は変わって『WINDY DAY』に以前から存在だけは知っていた「LIAR LIAR」の中国語版が収録されてて、羨ましい。



日本語版の「一歩 二歩」も作って欲しいな。