CLCは「High Heels」のティザーは7人だったのに、ウンビンがPRODUCE101の兼ね合いで結局最後まで活動できなくて6人でした。

今度こそ7人で活動するんだ!って意気込んで、「High Heels」からそれほど間を空けずに帰ってきます。

アルバムが『NU. CLEAR』。
"新しいCrystal Clear"みたいな意味が込められているのでしょう、きっと。

そしてタイトル曲が「아니야 (No oh oh)」。
韓国の女の子が"あにや〜 (違うよ〜)"って言うの可愛いですよね。

CLC
ウンビンがセンター。そしてエルキーとユジン。
初期センターだったスンヒは端っこに追いやられてしまったよ。


CLC

今回はシンサドンとタッグを組んだそうです。
シンサドンといえばCUBEの4MinuteとA CUBEのApinkの名曲たちが思い出されます。
4Minuteで言えば「Hot Issue」「Muzik」「거울아 거울아」あたり。
Apinkで言えば「NoNoNo」「LUV」「Remember」など。
名曲多いな!
CLCの「아니야 (No oh oh)」もそんな名曲に肩を並べる作品になるのかな?
なんとなく曲名も「NoNoNo」っぽいし。


グループショットだけじゃなくて、個人ショットも2枚ずつ公開されました。

スンヒ
スンヒスンヒ


ユジン
ユジンユジン


スンヨン
スンヨンスンヨン


SORN
SORNSORN
SORNの2枚目の写真がイメージ変わりすぎてて怖い。1枚目を見るとイメージ通りで安心。


イェウン
イェウンイェウン


エルキー
エルキーエルキー
エルキーやっぱり可愛いね。
音楽中心・人気歌謡で観覧した時も、可愛いなって思いました。


ウンビン
ウンビンウンビン
ついにウンビンを音楽番組で見られる!