COCOSORI、キム・ソヒなどが参加していた韓国実写版アイマスオーディションの合格者が発表されてました。

アイマス


COCOSORIの2人とも受かった!!

で、よく見たらキム・ソヒがいません。
どうやらキム・ソヒはオーディションを辞退したとのことです。

キム・ソヒ

PRODUCE101終了後もいろいろなオファーがあって順調そうなので、このオーディションを続ける必要がなかったのでしょうね。
キム・ソヒといえば、kstyleのインタビューが興味深かったです。
―「プロデュース101」でB1A4のジニョンにすっかり魅了されたようだ。
キム・ソヒ:ダンスや歌だけ上手いのではなく、ジニョン先輩みたいに自分でプロデュースできる歌手になりたい。B1A4はもともと好きだったけど、その歌の作曲家がまたジニョン先輩だったので、より注目するようになった。私たちの作曲家だということを知ってから、もっとびっくりした。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2043160

さて、アイマスオーディションをもっとよく見てみると、合格者にこんな人たちが。

THE ARKのハルラ(이수지)とジェイン(친재인)。
Tiny-Gのミント。
THE SEEYAのヨンジュ(허영주)。なお、ホ・ジョンジュはヨンジュの妹らしいです。


コメントやtwitterで情報をいただきましたが、THE SEEYAの解散も確定しました。
ソンユジンは「昨年まで活動をしていたTHE SEEYAというグループのメインボーカルです。しかし、チームは解散をし、フィットネスの選手になる準備中」と述べた。
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14635820411115989010
なるほど。
ユジンほどの歌唱力の持ち主が、歌を諦めフィットネス選手なのか。
良い歌を歌うグループで好きだったので、悲しいな。
THE SEEYAではこの曲が好きでした。


THE SEEYA - 「私の心は死んでいきます」


このブログでカテゴリまで作ったグループでも、解散するグループが増えてきたなぁ。