病気でしばらくお休みとなったヒョンジュの代わりに、APRILのマスコットキャラクター サウォリが舞台に立ちました。

APRIL
最初は4人で歌ってました。

APRIL
2番からサウォリが乱入。動きが激しくて存在感ありすぎ。
と思いつつ、しっかり振りもこなしたりもします。

APRIL
しまいにはチェウォンと手をつないで前に来る。ジンソルとは手をつなぎ損ねていた。
練習が足りんな。

APRIL
最後はサウォリがセンターとなって締め。
完全に主役です。


5/20 ミュージックバンク APRIL - 「Tinker Bell」

これ、現場で見てたらサウォリにばっかり目がいっちゃって、APRILメンバーのことが記憶に残らなくて、後になって「サウォリめ!」って思っちゃうと思う。
でも面白かったです!

ミュージックバンクといえば出勤風景なわけで、出勤の時からサウォリは一緒だったのです。

Ci2t26KUkAAYr2h

でも、サウォリは↓こんなに可愛いキャラクターだったのに、まつ毛ついて口紅して、なぜこんなにキモくなったのか。

34069_73666_348

大活躍して汗をかいたサウォリを扇いであげるジンソル。


ジンソルいいこ!