Lovelyzの「Destiny」は切なくて胸が苦しくなるような曲ですが、「Destiny」とプラスで披露している曲たちは可愛さの極みです。


エムカウントダウン 「1cm」

Lovelyz
1cm」は冒頭の小芝居風のところ好きだな。
イェインに化粧されるミジュの顔と、ジスのハッとした顔が良い。


ミュージックバンク 「퐁당」

Lovelyz
ミュージックバンクで「퐁당」を見た時は、ジエのラップがかわいいなーくらいの第一印象でした。
翌週のショーチャンピオンであんなことになるなんて。。。


人気歌謡 「Bookmark (책갈피)」

Lovelyz
花を取り出した!と思ったら最後には投げ捨てて衝撃を受けた「Bookmark」。


THE SHOW 「1cm」

Lovelyz
1cm」の小芝居が、化粧からじゃんけんに変わった!


ショーチャンピオン 「퐁당」

Lovelyz
ミュージックバンクではなかった、"L・O・V・E・L・Y・Z"の箇所があります。
歌詞に合わせて一人ずつ指で文字を作っていく。
文字は7文字だけど、メンバーは8人。
余った最後の一人はどうするのかと思いきや、イェインが何もしないでニコニコしているだけ。
このイェインにネット上が騒然となりました。

Lovelyz
もう一つ、"シュビドゥビドゥビドゥビドゥ パ!"のジエのどこから出してるんだよって声も話題となりました。
かわいい。


Simply K-POP 「1cm」

Simply K-POPでは「1cm」をフルコーラスまるまる歌いました。
Simply K-POPはカムバック初週じゃなくてもこうやってタイトル以外を推し出してくれるから好き。

Lovelyz
THE SHOWではイェインが勝ってデコピンしてたけど、Simplyではミジュが勝ちました。
やったね!


さらに5/19のエムカは少女時代の「Kissing you」をカバー!


エムカウントダウン 「Kissing you

可愛さの極みである。