TWICEが5月5日のMカウントダウンで初1位獲得。
続いて、ミュージックバンクと人気歌謡でも1位を獲得しました。
おめでとう!

2016年はガールズグループ躍進の年。
GFRIEND、MAMAMOOに続いて、早くも今年3組目の"初1位獲得"です。

TWICE
リーダーのジヒョが感謝の挨拶。ジヒョ美人になったなぁ。SIXTEENの頃の安達祐実感はもうない。

TWICE
ナヨンはパフォーマンス中は抜群に可愛いけど、泣くとちょっとイマイチになっちゃうから、常にニコニコしててほしい。

TWICE
ジョンヨンは楽しそうで見てて気持ちいい。
もちろん嬉し泣きも感動するけど、その中で楽しそうな子に振舞っている子にいつも惹かれます。

TWICE
I.O.IのソミもTWICEを祝福。


5/5 エムカウントダウン TWICE - 「Cheer Up」


5/5 エムカウントダウン 順位発表

ミュージックバンクのアンコールステージでは魔法ステッキを持ってのパフォーマンス。
TWICE
2日連続とあって、さすがにエムカほどの号泣はしてません。みんな楽しそう。


5/6 ミュージックバンク TWICE - 「Cheer Up」


5/6 ミュージックバンク 順位発表


5/8 人気歌謡 TWICE - 「Cheer Up」


5/8 人気歌謡 順位発表

TWICE
3回目ともあって慣れたコメント。
私はジョンヨンが日本の野球チームのユニフォームを着ているのが気になりました。
あとルダとボナ。

まだまだTWICEの勢いは止まらなそうなので、ヨジャチング「Rough」の15回超えもありそうですね。


おなじみ、1位獲得までの日数のグラフ。
1位獲得までの日数