今年もドリームコンサートの時期が近づいてまいりました。
今年のドリームコンサートは、6月4日です。

2014年、2015年と2年連続で参加しているので、今年も参加したいです。

ドリームコンサート

現在のところ判明しているガールズグループの出演者は、以下の通り。
T-ARA, Lovelyz, Red Velvet, GFRIEND, OH MY GIRL, MAMAMOO, CLC, FIESTAR, LABOUM, I.O.I, DIA, WANNA.B
T-ARA。ファンミーティングのおかげでT-ARA熱再燃中
昨年はジヨンがいなかったけど、今年は6人で「So Crazy」を聴けるはず。

わーいLovelyz。「Destiny」を生で観るチャンス!
わーいOH MY GIRL。「LIAR LIAR」と「一歩 二歩」どっちを歌うかな?

何と言ってもLABOUM!
昨年は当日に出演が発表されました。サプライズでした。
出たら出たで、「おっとっかれ」フェイントの「Sugar Sugar」というサプライズでした。
今年は事前に出演すると解っているるのがありがたい。

そして初登場のMAMAMOOとFIESTARとGFRIEND。楽しみ。

お、I.O.IとDIAとCLCがいる。
I.O.IチェヨンとDIAメンバーの再会。CLCウンビンとI.O.Iメンバーの邂逅がありそうですね。
DIAにスンヒはいるのか。CATHYはいるのか。新メンバーのチェウォンはいるのか。
きになる!

今の所、私のお初グループはI.O.Iのみ。
でも、きっとまだ追加されるグループはいるはず。

昨年はRed Velvet, Nine Muses, CLC, LABOUM, Lovelyz, Berry Good, OH MY GIRL, SONAMOO, EXID, T-ARA, Secret, 4Minute, SISTAR, KARAと14組だったし。