APRILもMVを公開して、これでTWICE、Lovelyz、APRIL、そしてCOCOSORIと役者は揃いました。
4月頭から活動しているOH MY GIRLもLABOUMもまだ活動しています。
若手ガールズグループ戦争だー。
これらのグループの中で最ベテランはLABOUM!?
ひえー。

・・・役者は揃ったって書いたけど、本当に揃うのはI.O.Iがデビューしてからかもしれない。
デビュー曲で1位を獲ってもおかしくない加熱っぷり。

1461755448-87-org

日本ではゴールデンウィークなので、韓国まで音楽番組の観覧に行く人も多いことでしょう。
魅力的な若手ガールズグループがたくさん観られて羨ましいですね。

さて、APRILのショーケース。


4/27 ショーケース フォトタイム

ショーケースの司会がジスク!
まじか!?
司会がジスクって知ってたらジスクに会いにショーケース行ったのにー!

ジスク
何でもできる有能なジスクです。

そして、新曲「Tinker Bell」のMV。


APRIL - 「Tinker Bell」 MV

Dream Candy」「Muah!」と異様にキャッチーな曲を続けていましたが、今回はそんなキャッチーなフレーズが見当たりませんね。
でも、流れるようなメロディラインが素晴らしいです。

APRIL
はい、ナウン一等賞。

APRIL
大人になったね。って言おうとしたけど、やっぱりまだ幼いジンソル。

APRIL
ますます素敵な女性になっていくチェウォン。

APRIL
ようやく明るい髪色のイェナにも慣れてきました。
うん、美しい。

APRIL
相変わらずキュートで、イェナより年上とか信じられないよね、ヒョンジュ。

APRIL
「ティンカーベル」感あふれるショット。
妖精ってことでこの衣装なんだろうけど、私はこの衣装は安っぽくて好きになれない。

APRIL
こっちの衣装の方が好き。

APRIL
わぁ、DORE DOREのケーキじゃん!
あれデカイんですよね。女子一人では手にあまる大きさ。
シェアして食べるのが普通だそうなので、APRIL詣でで食べに行く人は覚悟してください。 

DORE DORE