makestarにNine Musesが登場!!

makestarを通じてLABOUMの後援をしたおかげで、MV撮影を見学できたりMVのエンドロールに名前が載ったり、とても嬉しい思いをしてきました。
大好きなグループにこのような関わり方ができるのは、本当に嬉しいことです。

さて、私にとってLABOUMと双璧をなすのがNine Musesなのです。

Nine Muses
Makestar : Make Your Own Star!
http://www.makestar.co/
そんなNine Musesがmakestarに登場するなんて。
新曲にも関われるかもしれないなんて。


そもそも私が今のように韓国の音楽番組を観に行くようになったのも、Nine Musesがきっかけでした。
初めてファンカフェで申請して事前収録に臨んだのが、Nine Musesなのです。

それが「Drama」の時。
以降、「Hurt Locker」ではショーケースに参加し、「Sleepless Night」はショーケースには行けなかったけど番組観覧はできた。
Nine Musesが活動するたびに韓国まで応援に行ってきました。
初単独コンサートにも、もちろん参加しました


そんなNine Musesの新曲に少しでも関われるのは、ファンにとって嬉しいこと。
どんな後援内容になるかわかりませんが、楽しみです。


しかし。。。
親しみやすいLABOUMとは、食事会などがあっても緊張する程度で済むと思う。
しかし、高嶺の花すぎるNine Musesのメンバーたちと、万が一食事会などがあっても、緊張しすぎて食事が喉を通らないどころか、吐いちゃうかもしれない。
キョンリが隣に座ったら匂いを嗅ぐのに夢中で食事どころじゃないかもしれない。

Nine Musesはタイミングが合わないのもあるけど、緊張しすぎちゃいそうで、サイン会など接近できる機会を持ったことがないのです。

MVに名前載る系があったら後援するけど、出会える系はどうしようかなー。