LABOUMが4月16日の音楽中心に出演しないので、昼間が暇でした。
音楽中心500回記念にLABOUMちゃんも呼んで欲しかったなぁ。。。

それはさておき、暇なので色々なグループのスケジュールを確認した結果、ほとんどのグループが何の予定もなかったのですが、WANNA.Bだけがサイン会開催のスケジュールが入っていました。

WANNA.BはCDをリリースしていないのに、サイン会ってどうするんだろう〜?参加条件が何も書いてないけど、フラっと行って参加できるのかな?って思いながら現地に向かいました。

そしたらテントの下で、適当な紙に、そこら辺にいた人ならば誰でもサインをもらえる、とてもゆるーいサイン会でした。
ツーショット写真も撮り放題だったし。

B #1
アミ可愛い。

B #2
金髪がトレードマークのシヨン。好き。

B #3
リーダーのジウ。胸元がセクシーすぎる。

B #4
新メンバーのロウンです。

B #5
ウンソム。

B #6
はい、もう一人の新メンバー、リナです。

B #7
そう、GIRL'S DAYミナのお姉ちゃんです。
実家に行ったことあるよ!って言いたかったけど言えなかった。

B #8
セジン。

B #9
もういっちょジウ。

B #10
アミに戻ってきた。

B #11
30分くらいかな?サイン会をして颯爽と去って行きました。

B #12
帰り際にロウンがピースしてくれました。

iPhoneを渡して、セルカを撮って〜とお願いして撮ってもらった写真。
ジウ

ジウ

一応全員とツーショットを撮ってもらったんだけど、せっかくの美人さんの隣に私のブサイクな顔がない方が良かったーと思って、あとからジウとシヨンにだけソロショットをお願いしたのです。
アミにもお願いしようとしたら、タイムアップで去って行っちゃいました。